ハロゥ‼︎猿女です星


結局インスタ投稿始めましたよねー


しかもなんと顔晒してるんですねちゅー


それにはちゃんと目的があって


自分と同じ趣味格好の同世代の人と繋がりたい


んですよチョキ


まあ探してもグラムロック的な


ファッションの人はいないはいない


それどころか


同じ趣味の同世代自体稀泣くうさぎ


自分は見たいのです


かの時代の衣服に身を包んだ


若者を怒り


当時世代の人でももちろん良いけどスター


それで私の好きな


マリーちゃんを見てて

(マリーちゃんURL↓)

https://instagram.com/sugar.baby.marie?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


自分自身が投稿してれば


同じ趣味の人が寄ってくるんじゃないの!?


って思ったわけですキスマーク


Xでそういうことやらないのは


もともとの繋がりの人達に


「うわっまた自撮りあげてるよコイツ


自撮り厨かよ」


って思われたくないからです笑い泣き


まっさらなインスタ上なら写真メインだし


みなさま覚悟の上でのフォローだしニヤリ


ってことでリンク載せときます口笛

(Macaca(猿女)URL↓)

https://instagram.com/japanesemacaca?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


ちなみにインスタでは


猿女ではなくMacaca(マカク)です


マカクとはマカク属のことで


ニホンザルが属してる


グループのことなんですよビックリマーク


ちゃんとニホンザル愛


含まれてるんですねぇうさぎのぬいぐるみ