ハロゥ‼︎猿女です星


会いに行ってきたっちゃよ!


ダーリン!!


ミニライブは全部新曲チュー


喋りも絶好調笑


ライブ整列のときに


フォロワーさんを発見ビックリマーク


お互い初めて会うのに


「あっ」て感じで 笑


派手同士笑


そーだ今回はリハも見れちゃったよキラキラ


リハ、ライブ、サイン会で


3回衣装チェンジしてたはず



首の赤いリボン


なんか首に赤いもの着けたくて

(樹一くん還暦だから)


サンリオのラッピング袋の紐


引っこ抜いて巻きつけたんだよね


ロックじゃね?笑ううさぎショボい



今回の企みは


明後日誕生日だということを伝え


サインと一緒に24と書いてもらうことだった


見ての通り企みは叶わず泣くうさぎ


樹一くんサイン早いびっくりマーク


待ってる間


頭の中で何度もシミュレーションし


言葉を最小限に組み換える


「こんばんは明後日誕生日


 なんです24になるんです」


と言ってる間にはいって渡されてしまったガーン


24て書いてくださいまで言えんかったタラー


我が強ければ違うんだろうけどガーン


でも伝えたいこと伝えられたし


「おめでとう若いね」


って言われたキラキラ


おめでとうと温かい手で握手してもらった


それだけで十分じゃないビックリマーク愛


そして若いねって言われたにっこり


魂(24になってまうやばいやばい

あれもこれももう遅…ガックリ)魂


「おめでとう若いね」バリ〜ン!!!


24がなんばもんじゃぃっ


これからは

大人の魅力じゃボケェッ


彼から見たらまだ若い


まだやりたいことできるかな…


メイドさんになれるかなぁ


今また段階踏もうかと考え中


実は自分インスタやりたいんだよね


数ヶ月前から誕生日になったら


始めようかなとか


考えてて


写真ためようと思いながらも


ずぼらなもんで


たまらんたまらん真顔


明日じゃんどーしよ


80年代を愛するマリーちゃんみたいに


自分の好きなこと発信したいんだけどなぁ


若さと言えば


いつもの子がまた来てたな


キャピキャピしてて


目立つのよねぽってり苺


なんとサイン会券を計6枚くらい持ってて


一度サインしてもらったあと


1番最後に並んで5枚分くらい


一気にサインしてもらっていた


しかもその間


膝着いてテーブルに腕を組み…凝視


かつての自分なら無意識に


睨みつけてるところだったけどムカムカ笑


その子の成長を感じてしまったのよね立ち上がる


10代から20代になったのかな?って


親目線はてなマーク


いや、せめて姉目線であれびっくりマーク


ともかく大人になりました…


そしてさらに大人になります…


ZIGGYを好きになったのは18の頃


23の年は


JOY-POPSにスライダーズと


ハリーさん浸りだったけど 


23最後の日は


これで締めます


ZIGGYで


最初に手に入れて


聴き浸ったアルバム!!



おすましスワンまだ叶ってない夢があるおすましペガサス