ハロゥ‼︎猿女です星


今日1日はね


明日のサイン会の為に


ヘアセットの練習を


しようと思ってたのねドライヤー


なのに


寝癖を直してる段階で


左手をヘアアイロンで


火傷するっていうえーん


仕方がないから


右手だけで


なんかできること


ないかなと思い


やり始めたのが



この絵を描くことアップ


下手なりによく描けたんじゃないのはてなマークウシシ


頭の中に構図は有っても


なかなか実行に


移さないからね


自分ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3


良い機会だった音譜


ハリーさんの目が


アニメちっくに


なっちゃったのがなぼけー


普段もっと鋭い目つきに描けるのにムキー笑


大大的には言えないが 笑


出っ歯は譲れないなイヒ


あと肌のクレーター満月笑い


クレーター満月


母界隈で言ってたらしい笑い泣き笑い


ハッ気づき


見る人に見られたらやべーな驚きアセアセ


スライダーズ警察いるからなー


恐ろしーダッシュ


なんか


独自のルール作る人いるよねー


「好きなように楽しんでくれ」


って本人達は言うだろうにえー?



蘭丸くんが1番描きやすい笑


顔丸いからだと思ふ笑ううさぎ


さっきから


悪口じゃないからな物申す


1番難しかったのは


ZUZUさんの帽子キャップ


意外でしょう笑い


リズム隊の


デフォルメ化が


まだ課題だな


楽しかったまた描こうルンルン




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する