ハロゥ‼︎猿女です星


結局…



新宿までアルバムを


取りに行ってしまったよあしあと


ダーリンのバカとか


思いながらねぇショボーン



誕生日おめでとうメッセージも


書きましたよビックリマーク


名前はSNS上の名前に


してみた


いつもは本名で送るけど


今回のは


企画なのでキスマーク


個人的に手紙も


書こうかなドキドキ


なんだかんだで


うちはダーリンが好きだっちゃ!


ってことね〜恋の矢


自分が知ったときは


アルコールも抜けてて


天使のような人だったからな天使


悪魔な部分にショックを


受けてしまったのだガーン


でも、


樹一くんごめんびっくりマーク


還暦おめでとうお祝い


ご家族も共に


良い方向へ


向かっていけますようにお願いハート


で、


そうそう


新宿店でCD買うと


ミニライブ&サイン会に


参加できるのだキラキラ星


だから


おめかしして


樹一くんに


会いに行くっちゃ!!


えへへ前回のサイン会も行ったんだよニコニコ


そこでなんとね


「オシャレしてきてくれたんだねかわいい」


って言われたんだよぉぉラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そこから覚醒しちゃってね


それまで働けなかったのに


派遣行けるようになっちゃって


自尊心爆上がり笑


髪どうしよっかなー


切る札束ないしー


行くのやめようかと思ってたのに


この様であるデレデレ


推し活大事笑ううさぎ愛