「 20代前半最後の悪あがきになるか!? 」


ハロゥ‼︎猿女です⭐️


突然ですが9月で24歳です滝汗アセアセ


なにをそんなに


焦ってんのかというと


やりたい仕事のねぇ


適性年齢の上限がねぇ


25


なんですよゲッソリ


あと1年数ヶ月びっくりマークガーン


そのやりたい仕事とは…はてなマーク


笑わないでね爆笑しょんぼり





ハートのバルーンコンカフェの店員ハートのバルーンキャピッ




えっ?コンカフェって何?ってはてなマーク


コンセプトカフェですよ!


知らない場合は調べてねラブラブ


とまぁ、


上記のように適性年齢を


25までにしてるとこもあれば


20代30代活躍中と


してるとこもあるんですよ気づき


でもねぇ考えてみてくださいよ


もし自分が26になったとしたら


下は16…


10歳差びっくりマークガーンガーンガーン爆弾


もはやおばさんやないか〜い不安


今の年齢から働いたとしても


妹よりも年下と働くことに


なるんだけどもあせる


コトの重大さがわかったでしょうか?


とにかくはよ働かなぁ!!


じゃ、すぐにでも働きなよもぐもぐ


って思うでしょう?


しかし自分は


魂社交性不安・隠キャ・ぼっち魂


の三拍子が揃ってしまってるんですねぇ


段階を踏まなきゃダメ注意


時間が必要


接客業自体やった事ないしガーン


それで障害者雇用をしてる


カフェに応募してみようと


思ったのだけど…


そこは知的障害者を


雇ってることを知る電球


自分は精神障害なので


雇用対象ではない無気力


のーゲッソリ


しかし


やはりコンカフェで働きたいふんわりリボン


ということで


月2で通ってる


メンタルクリニックの主治医に


接客業は可能な状態か聞いてみた


するとOK気づきビックリマーク


先生が見る限り


どうやら自分はもう接客業が


できる状態にいるらしい


今見てる感じだとっていうから


知らん人達の前に行くと


どうなるかわからないケド滝汗



コンカフェに応募する方向で


行こう!!


ということになった現在


同年代は結婚したりしてるってのに


自分はまだ夢を叶えようとしてる


段階にいる


不安だらけの


年不相応な悪あがき


どうなるか