「Hello‼︎」


「どーもこんばんは 

      ストリートスライダーズです」


セトリのオチから言うと


猿女が1曲目と予想した


Tokyo junkが


なんとビックリマーク


トリを飾りましたびっくり


そう来たかビックリマーク


次のツアーは


続きってことでTokyo junkから


始まったり!?


そうビックリマーク1曲目は


チャンドラーだったのです


予想外〜びっくり


あれ、


途中から入場したっけ?


って感じ笑


やるとしても最初にやる曲とは


思わなかったからなぁ〜ニヤリ






ギュウギュウの人混みに


揉まれながら行って来ましたよびっくりマーク


ホンモノのビックリマーク夢じゃないビックリマーク


スライダーズのライブへ!!


あまりの人混みにグロッキーに


なっちゃって周り見渡す余裕なかったけど


みんなスライダーズフリークって


ことはわかるスター


九段下駅降りると


みんなそうなんだもんね


スライダーズのこと話してるチュー


あからさまに目立つ人は


目に入るんだけど


意外とゴリゴリの


ロック系のファッションの


人とかいて


インド系そんないない!?


あれあせる


割とみんなシンプルはてなマーク


ペイズリーシャツに


紫のサイケパンツ


お手製の刺繍痛ジャケット


インドっぽい靴


着てきた自分って一体驚き


ちょっと恥ずかしくなってしまった笑い泣き


まあ、


靴デカくてカパカパするし


(家で履いたときは平気だと思ったあせる)


アクセサリー忘れるしで


萎えてたからなぁチーン


せっかくの華の武道館…



とまあ、


始まっちゃえば


どうでも良かったんだけど笑ううさぎ


開演前に


ギターのお師匠に挨拶もして歩く


ありえないほどの


行列のトイレにも並び笑


開演のアナウンスゲラゲラ音譜


わく音譜わく音譜


そしてメンバーが


出てきてからというもの


テンションあがりまくりメラメラ


チャンドラー爆弾


「 おぉっびっくりマーク


これがスライダーズかぁびっくりマーク 」


感動おねがい


「Baby Blue」


はヤバイおーっ!


1万2千円払った価値あったよ笑い泣き


とまあ、


セトリは別の方の


記事を見てもらうとしててへぺろ


メンバーごとの感想を


ZUZUびっくりマーク


力強いドラムは健在でした驚き


スライダーズっぽさを


作ってるものの一つに


ZUZUのドラムはやはり大きいビックリマーク


1番おじいちゃんっぽかったけど笑


JAMESびっくりマーク


4人の中で1番ビジュがいいのでははてなマーク


なんといっても歌声が変わらないのよびっくり!?


なんでその歳で少年声が出せるかねぇ驚き


前出て3人並んで弾いてほしかったなーぶー


蘭丸びっくりマーク


近年お馴染みの


ナポレオンジャケットを羽織ってらした


ちょっといつもと違う


格好してほしかったなーうーん


なんて思いながらも


やっぱり蘭丸とJamesが


歌ってこそのスライダーズだよねニコニコ


スライダーズの歌は


ハリーだけじゃないゼィってスター


HARRYびっくりマーク


暗めのハットに白のセットアップ


首にはストールを巻き…


セットアップビックリマークお願い


これこそスライダーズのHarry飛び出すハート


武道館は是非とも


上下おそろのセットアップでって


思ってたから嬉しいわなんの\(//∇//)\


キャー飛び出すハートキャー飛び出すハート愛


渋いわハリーラブキューン


えっ?演奏とか音の話しはよ?ってニヤニヤ


さーちゃん楽器とかわかんな〜い花


とりあえず最高だったスター


みんな歳をとってるんだから


パワーダウンするのは


当たり前のはず


猿女もそのへん意識して


観に行ったけど


そんなの感じなかったなびっくり


最高のライブ


感想聞かれても


それしか出てこないんだよねー


同年代、


つまりスライダーズを


初めて観る世代は


みんな「良かった」しか


言わないらしい笑ううさぎ


だってそうだもん


ケチのつけようないよ


完璧なライブを観ると


小言なんて出てこないのよーウインク


でものちに気になったことが


ハリーさんジョイポップスの


時より声出てる!


って思ったんだけど


途中声が掠れてたらしいガーン


テンション上がりすぎて


全く気づかなかった…


そこが心配無気力



もうご存知でしょうキラキラ


秋ツアーやるゼィ!


この垂れ幕が落ちてくるまで


どれだけソワソワしたことか!


猿女の予想だと


この後ツアー、ニューアルバムと


目白押しの予定だったので


なんもなかったら


途方に暮れるとこだったのです


「それじゃぁ新しいのを」


おー!?来たかぁー新曲!?


ってことはニューアルバム!?


結果


ジョイポップスの曲だったんだけど笑い泣き


最後のライブなら


スライダーズナンバーを詰め込むはず


てことは続きがある!!


ジョイポップスの曲も


再録か!?


と期待に胸を膨らまされまして笑ううさぎ


ボイジャンもやらない


スペシャルもやらない


これは次あるぞ!


エンディングにpanorama


歌なしも良いなぁ照れ


と思いつつ


さあ!来い!!


デカ画面があれば


そこから発表もあると踏んでたけど


なにもないので


戻ってきて


「新曲やりまーす」


てなるんじゃないかとかメラメラドンッ


本当に終わりだと思ってた人と


すごい温度差だわよあせる


結果


秋ツアースター


あれ、遠…汗うさぎ


温度差笑い泣き


まだ曲聴けると思ってたから笑ううさぎ 


でもライブからしばらくして


ツアー発表だと思ってたから


サプライズになったゼィスター





そんなこんなで猿女のスライダーズ体験は


続いていくのだ!!




アップ刺繍痛ジャケット 未完 


帰りはフォローさんと帰ったの照れ


スライダーズのおかげで


色々な体験ができてるお願い



gig23


猿女も23


次のgigも23だけど


猿女は24なの


着れて良かったキラキラ


なんか運命感じるよね


誕生日以降だったら


23に特別感じることもないし


もっと見せびらかして歩きたかったなー


急にイベントやらないかなニヤリ