ハロゥ‼︎猿女です⭐️


へへへニコニコ


またみちゃったよ


スライダーズのライブに行く夢おすましスワン


しかも2回もみちゃったニコニコ


だけど


前回みたときと


違うのは


実際にライブが


あるってことなんだよね乙女のトキメキ





アップこの頃は実際にライブが


決まるなんて妄想でしか


なかったおすましペガサス


だけど妙な確信があった


40周年という節目


JOY-POPSの復活


ハリーの病気…


そして


「自分まだスライダーズのライブ見てないビックリマーク


アップこれが1番!?


嬉しいなぁほんわか


ファン歴約にしてやっと1年だけど


ライブ決まってから


年齢、歴バレないように


してたけど笑


充実した長い1年だったよ


好きになったときは


ハリーさんが闘病中で


まさかそこから1年後


夢のスライダーズのライブに


行ってるなんてよだれ


あの頃の自分ナイスすぎるグッド!


1年遅かったらダメだったもん!


オーナメントオーナメントオーナメント


そろそろ夢の続きを話しましょう乙女のトキメキおすましペガサス


1つ目は


黒髪ハリーキラキラ


若い!


そして曲は


「WAVE'95」


な〜にかはじめようあたらしいこと音譜


これリアルで1曲目きたら


活動継続ってことでいいですか!?


ってなるビックリマーク


でもあの見た目で


この曲は時系列がおかしいぞあせる


2つ目は茶髪ビックリマーク


復活前のハリーかな


個人的に見てみたかった頃ニコニコ


曲とかは流れてなかった


一瞬の夢だったかなおすましスワン


いや、


ライブ前にこんな堪能できるとはよだれ


でもどれもステージから近いんだよね


武道館じゃそんなことないぞ


早く振り込みしに行けば良かった不安


雨の中チケット受け取りに


行ったのって一体ガーン


しかしビックリマークチケット手に入っただけ


すごいことなんだからな物申す


ハリステ入ってて良かった〜ゲラゲラ


しかし


本日の豊洲のライブが


気になるな真顔


Twitter覗かないように


気を紛らわせるために書いてる笑


てかいや〜もう少しじゃん


武道館!!


なんとね〜


フォロワーさんと帰るんですよビックリマーク


あの社不でぼっちで隠キャな


猿女さんがポーンポーンポーン笑


スライダーズが


もたらしてくれた


出会いが多すぎるコスモス


ここ数ヶ月でも急変したもん


ありがたやスライダーズキラキラ