ハロゥ‼︎猿女です⭐️


今年の1月に


観に行ってたんですねキラキラ


人生で2度目の


猿回しであり


2度目のりゅうきと大河



このコンビ


おさるの方が大河で


人間の方がりゅうきなんですよね


ひらがなの方が動物ぽいのに


かんちがいしちゃいますよね笑い泣き



写真で撮るのが


けっこう難しいあせる



竹馬のったりパンダ



耳打ちおやすみ



おんぶうさぎのぬいぐるみ





待ち時間笑


唯一写真で


正面から撮れたのは一枚だけ泣くうさぎ


しかもぼやけとるゲッソリ


あんまりパシャパシャ


撮るのも周りの人にあれかなと思い


動画に切り替えたのでした


動画だと人が映り込んじゃうので


あんま載せられないあせる


初めて見に行ったときの


写真もありますが


動画が重そうなので


後編に続きます花