ハロゥ‼︎猿女です⭐️


今回の回想ははてなマーク


うる星やつらカフェだ!!


ということで始まりました拍手


回想シリーズ


ようは悠久の時が経ってしまった


ネタを供養しようということです南無さくらんぼ


まあ、見てってくださいな目




1月中旬ノイタミナショップカフェに


向かった猿女DASH!




めちゃくちゃ可愛いアクスタ恋の矢


発売前でした


金銭的にゲットならずです汗


バレンタイン版も泣


とか言いながら


ノーマルランちゃん


出してとか思ってる笑






うっすい中吉笑



コラボカフェは


ローゼンメイデンくらいしか


行ったことないけど


ノイタミナカフェは


常設だからか味も良いし価格も良心的音譜



ラム&ランちゃんゲットーラブラブ


食べ物に付いてる飾りも


合わせると


オマケ盛りだくさんって感じ音譜



ラムちゃんの電撃も浴びて来ましたよ🤟


位置が微妙だってはてなマーク


これでも何回も撮り直したのさねー


しかし人目が気になってねぇ


も少しがんばれよびっくりマークっと後悔無気力


ほんとも少し横やんけびっくりマーク


で、


お気づきでしょうか…


コートの内側がトラ柄に


なっていることを…


ラムちゃんに合わせて


着てきたのよ〜んラブラブ


ちなみにチョーカーは


お手製ダウン



名曲「ダンシングスター」を


イメージに作りました🤟スター


踊れルンルンダンシング音符ダンシング音符スター流れ星


真ん中のチャームは乙女座のマーク♍️


オンナは乙女座になる〜ルンルン


猿女さんは乙女座なんですよ🤟


まわりには踊る星たち


うる星やつらと言えば星でしょう星


そして言わずもがなのトラ柄雷


なかなか可愛いでしょ!?ラブラブ


フックがハートになってるのがよさげラブラブ


サイドの金具が金と銀で


色違いなんだけど写真じゃわからないね汗うさぎ


まあ、だいぶ気に入っています🤟スター


よくでけたほんわか花


では音譜


踊れダンシングダンシングスター音符スター


踊れダンシングダンシングスタールンルンスター


ジャ〜んルンルン流れ星