ハロゥ‼︎猿女です⭐️


今回はだいぶ前に作ってた


刺繍の製作過程を載せちゃいます音譜


ルロロマニックのチェリーちゃんを


刺繍しましたふんわりリボン



フリルの線がめちゃめちゃですあせる


滲むんですものこのペンむかつき


他に良いのないだろーか鉛筆




塗り潰して縫いだいぶマトモにキラキラ




一気に飛ぶびっくり


画像に残していなかったんだなぁコレがニヤニヤ


よ〜く見ると服の色が


青緑と黄緑のところがある


はい真顔


縫ってる途中に気づきましたよ


色が違うことにアート


まあ、グラデーションってことで


いいんじゃないっと笑ううさぎ


このままにしました笑


お靴はシルバーキラキラ


全体的にアンジェリックプリティを


意識した色合いゆめみる宝石乙女のトキメキ


憧れなのよあそこのお洋服がおすましペガサスふんわりウイング



布から切り取ってワッペンかブローチに


するとこまで出来たら載せようかと


思っていたのだけれど


色々立て込んでて


完成は未定なのでフォルダ整理したいしと


この状態で載せちゃいました歩く


続きはまたいつか〜キスマーク