2022年 11月 18日(金)


今日の気分は?


​      おすましペガサス夢心地の逆夢遊病おすましペガサス




今日のまんぞくした瞬間


​昨日届いたハリーTシャツダウン


ハロゥ!猿女です⭐️


なんと!


スライダーズのライヴを生で観ちゃいましたラブ


     で 


吸血鬼の王子様のユメを見るかと思いきやリンゴ

(森重ブログ参照↑動画観てから寝たんだけど)


設定?は昔のロックミュージシャン達が


集まるイベント的なので


しかも、建物の中にある寂れたライヴハウス


樹一くんがサポメンと出た後に

(一応出てたけど夢のメインじゃないのよね)

スライダーズ登場だったかな


普通に活動してるあせる


ボイジャンをやるんだけど(超目の前💕)


ハリーが疲れちゃうからか?


イントロは蘭丸くんに任せっきりあせる


そこまでおじいちゃんじゃないだろ!


で、


場面は変わりメンバーと同じ眼線ラブ


なぜかみんな若返っている乙女のトキメキ


すると、蘭丸くんがズイッと


猿女のことを見つめ…


蘭丸「黒い」


猿女(黒い?)


夢なのでしっちゃかめっちゃかだけど


これは猿女のユメおすましスワン意味は分かってくる


猿女(服装が地味とかそういう意味か)


猿女「こんな近くに寄れると思わなかったし!

知ってたらちゃんとオシャレしてきたもん!」


などやたら言い訳をするワタクシ😅


と、しかし…見つめてきた時の目が


やたら細くて不覚にも(?!)


ときめいてしまいました(//∇//)キューン


※猿女はハリー推しです


その後、ハリーさんが三人の後ろから


ヒラヒラと顔を覗かせ


ハリー「ファンレター読んだよ」


猿女「え〜!さっき渡したばっかなのに!?

キャーやだ恥ずかしー\(//∇//)\」


         ↑ほんと恥ずかしいですね


ZUZUさんにも何か言われた気が


するんだけど蘭丸くんのインパクトに


やられ忘れてしまったオーナメントサングラス


目が覚めたあともまだ夢の中のような


逆夢遊病状態でしたハートのバルーン


そのせいで?病院遅刻叫び


でもまだまだ夢遊病ラブラブ