無料体験版の限界...ヽ( ´_つ`)ノ ? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは


セシルだよ


ごめんなさい

12時にブログ更新されるように予約していたつもりがなってなかったとガーン


こちら福岡は、曇ってます。

風は、吹いていますがそれほど強くありません。


予報では、真上を通過して行くようですガーンえーんガーン


外の物が飛ばされないように片付けました。

台風の準備はOKです



ドラゴンクエストXオンライン


無料体験版では、小さなメダルは20こでカンストガーン

体験版では、限界なのか🤔

ゲームを買わないとダメみたい🙅


いや、小さなメダルは後回しして

依頼、サブストーリー、錬金等まだまだ遊べるぅ〜


それぞれの職業のレベル上げもできる。


メインストーリーは、一旦放置


レベル上げじゃーーーーーー


メタルーキー軍団大行進じゃー


モンスターを仲間👯にしよう


まだまだ、やることがいっぱい(〃^∇^)o_彡☆



今日は、ここまで


では、またね👋


きゃランぴっと愛