どう生産するか?悩んだ結果!! | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは

セシルだよ照れ

こちらは、晴れ

今日は、貴重な晴れみたい太陽

こちら福岡では、明日から雨が続くと予想させているショボーン

だから
寝間着(洗濯し)・お布団を干しました照れ

今日も1日お元気にお過ごしください
ファイティン音符


MHW
(モンスターハンターワールドアイスボーン)

昨日は、武器を生産・強化しようって思いログイン

私が今回生産しようって思った武器は
氷牙刀【琥珀】1
ですニコニコ

直接、生産できないので
その前の武器を生産しようと
マスタークラスのツィツィヤックと連戦

だが、レア素材がでなく生産できないショボーン

どう生産するか?
悩んだ結果!

レア1から生産し、強化していこう!
って考えた

下級のツィツィヤックと連戦
上位ツィツィヤックと連戦

一時間ほどで

氷牙刀【琥珀】1
まで、強化することが出来ました爆笑

よし!
これで、氷属性の武器が完成

今日は、水属性か火属性の武器を生産・強化していこう

今日も楽しく遊ぶぅ~


元気の出る魔法の言葉
せ~の音符

きゃらんぴっとルンルン

またね

防具も生産しないとチュー