無いと欲しくなるんだよね!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは
おはようございます
こんばんは

セシルですおねがい

こちらは、晴れ

こちら福岡でも、昨日初雪が雪だるま
平地では、雨が降ったり止んだり
山を見ると、頂上付近が積もっているみたいでした雪

今日もめっちゃ冷えていて、寒いショボーン


ここからは、思っていたのとちょっと違うお話しw

PCでモンハンやるようになり、家族が帰宅するまで、ログインし放置して家事をしてと、できるだろうと思っていたけど!?
(PCは、リビングにあります)

実際は、無理ショボーン
家事で、いっぱいいっぱいアセアセ
ゲームをする余裕なんて・・・

家族が同じ時間帯に帰宅するわけじゃないので、ゲームなんて無理・・・

結局、今まで通りの
16:00にログアウトし、家事をして
20:00くらいに一段落
からの、ログイン!

思っていたのとちょっと違う・・・

まぁ、今まで通りにゲームできるけん
ありがたいですおねがい

今日もファイティンルンルン


MHFーZ
モンハ~ン

昨日の事です

昼に用事があり、夜に少しだけログインはショボーン
メンテナンス長引いたお詫びの品がもらえたw

【道】できない、お詫びは??
www

辿異ティガレックス星4
飛びかかられ捕まり噛みつかれて、咆哮くらい1乙ガーン
このコンボ嫌い・・・
でも、なんとか討伐成功ルンルン
欲しい素材もゲットキラキラ

で、疲れていたのでログアウトw

今日は、メンテナンスの日
メンテナンス明けは、何か面白いイベント配信あるちゃっろうか??

迎撃イベントは、飽きてきましたキョロキョロ

!?
逃した魚はデカかったショボーン

今さら、10thアニバーサリーの防具が欲しくなりw
買おうかな!?って、思いネットで探すが
正規の値段で売っている物は、売り切れガーン

残っている物は、1万5千~2万くらいで売っているびっくり
足元みやがってムキー

イベントコードは、2017・12・20までなのに破格なお値段・・・

だから、あきらめたw

逃した魚は大きいぞー
ちーんお願い

不退作るとは、思っていなかったし・・・

無いと欲しくなるだよねチュー

スキル構成が、めっちゃやりやすそうなのにショボーン

あぁー、仕方ないですけどねダウンダウンダウン

きゃらんぴっとルンルン
またナンデスキラキラ