消えない睡眠泡?? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

天真ラン漫音符

こんにちは
セシルでぇ~す音符

こちらは、晴れ

今日は、めっちゃ天気が良いので太陽
お布団干して、マット(台所・トイレ・脱衣場)を洗いました爆笑
洗濯機が止まるまでに、レンジフードも綺麗に爆笑
やりたかった事をやりきりました合格合格合格

気持ちぃ~って感じチュー

今日もファイティンルンルン


MHFーZ
モンハ~ン

ライトボウガンを最終強化したいので!
辿異ヒプノック星4へ
タフですショボーン

辿異ヒプノック星3へ
睡眠攻撃の睡眠泡?が消えませんチュー
泡に当たると寝ちゃいますzzz
でも、泡は残っていますガーン
近寄らないように戦いましたチュー

迎撃クエストもやったw

ケオは、野良りんちょルンルン
4連戦キラキラ

昨日は、こんな感じでしたチュー

今日は、色々忙しいのでログイン時間が短めで遊ぶぅ~チュー

きゃらんぴっとルンルン
またナンデスキラキラ