新たに防具・スキルを!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは

こちらは、晴れ

昨日のお馬ちゃん
日本ダービーは、人気決着でしたね競馬
私は、
京都6R・負け(三連複)
東京7R・負け(三連複)
東京12R・当たり(三連複・万馬券クラッカー)
結果・儲けた爆笑
最後にまぐれで当たり、助かりましたルンルン
モーニング娘。17'のDVD買うラブ
楽しみぃ~
残りは、馬券を買って消えて無くなるだろうチュー
来週が楽しみです音符
それでいいのだぁ~キラキラ

今日も1日ファイティンルンルン

MHF-Z
モンハ~ン

昨日の事です

光逆鱗が欲しいので、募集文がないかなぁ⁉って待っていたら
小梅さんがレウス星3の募集してたチュー
急いで、ジャンプアップアップアップ
無事に間に合いクエストへ
だがしかし!?
火耐性をあげるの忘れ、命が削られるガーン
次のクエストへ出発する前に火耐性をあげて来ましたチュー
楽しかったですおねがい
光逆鱗もゲットできたちゃけど、まだまだ足りませんガーン
小梅さん連戦ありがとうございましたキラキラ

午後からは、緑ボーナスの募集に野良りんちょルンルン
ダイミョウ星3
爪・ヤドを破壊しながらの連戦プンプン
野良りんちょするのも、楽しいですよねチュー
連戦ありがとうございましたキラキラ

日本ダービーのテレビ中継を見るためにログアウトウインク

夜にログインして、20:00過ぎていたのでボーナスクエストの募集文があるかもって期待して待っていると
いっぱい募集が爆笑
ちょうど、私がいるランドで募集があったルンルン
急いで参戦プンプン
ダイミョウ星4
一撃が凄いよねショボーン

1時間30分連戦して、抜けました。
連戦ありがとうございましたキラキラ
今日もダイミョウザザミばかりのような・・・

新たに装備・スキルを考えていたら、masarockさんから個人チャットが爆笑

masarockさんの所属している団で、Gラヴィをするっておねがい
めちゃめちゃ良いよね爆笑
私も、いずれは行こうと思っていますが!?
まだまだ、武器強化が終わってないし防具もまだまだ作りたいしチュー
いつになることやら・・・
それより、光逆鱗を集めないとプンプン

ハムちゃんズ
くりちゅーですハムスター
お~い!?
はやく掃除終わらせて!

散歩でもするかとあしあとトコトコあしあと

きゃらんぴっとルンルン
では、またね