スラアク秘伝剛撃+5一閃+2の入れ物完成?? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは爆笑

こちらは、晴れ

今日は、旦那ちゃんがお仕事なので地域の清掃作業にセシルが行って来ましたチュー
持病持ちには、つらかったぁ~ショボーン
痛いのなんのってガーン
今日は、おとなしく横になってMHFでもやろうチュー
あっ!!
いつもと一緒だ口笛

今日もファイティンラブラブ
痛いよえーん


MHF

スラアク秘伝珠の入れ物装備が完成??
スラアク秘伝珠は、完成してないのよガーン
入れ物装備が完成なのチュー

見た目

見た目は、気にしな~い口笛

装備名

秘伝珠入れる為に、スロット5個空けてます。

発動スキル

あとは、スラアク秘伝と集中が発動する予定チュー

秘伝珠がいつ出来上がることやら??
あっ!
他の武器種の秘伝珠でも、いいみたいな感じ音符
(今、気がついたチュー)
あははははぁ爆笑
他の秘伝珠で試して、手ごたえがあったら装飾品装備を載せますね!
(決して、装飾品をメモるの忘れたわけではございませんからと言うのは、嘘ですチューただ、メモるの忘れただけなのゲロー)

ナルガ防具って便利ですよね爆笑
回避性能+2が発動しちゃうだからキラキラ
後の足りないスキルは、天廊武器(天廊石)で発動しちゃおうおねがい
天廊配信がないのが・・・
あはっ音符

今日も楽しく遊べるのか??
痛いのよえーん


ハムちゃんズ'3
くりちゅーです。
おぉ!?くりちゅーがどっすんあしあと


どっすんあしあと


どっすんあしあと


餌くれぇ~チュー


くりちゅー、餌箱通りすぎての餌のおねだり攻撃おねがい
可愛いぃ~ラブラブ
ドスコイくりちゅーでしたチュー

きゃらんぴっとルンルン
今日も1日お元気にお過ごし下さいラブラブ
では、またね