はぁ~しんどい!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは爆笑

こちらは、雨
今日も子供たちを学校へ送って行きました。

昨日の昼過ぎたくらいから体調が・・・
MHFをしてましたが、ゲームをやっているのも、つらくなりそのまま横にショボーンダウンダウンダウン
はぁ~しんどいえーん

起きると痛さがやわらぎ、今のうちに晩御飯の準備鍋
子供たちと旦那ちゃんが帰ってくると
晩御飯・お風呂を早めにすませて、後片付けを終えて20:00に就寝zzz
お風呂掃除している時が、一番つらかったえーん

今日は、今のところまぁまぁかな!?

皆さん、今日もファイティンルンルン


MHF
昨日の事です。
極征ディスフィロアに

NANAさんに一時ラスタをお借りし、ぼっちでぼちぼちチュー
ところが、途中で飽きちゃったのでLv166で止めました。
あぁ~しんどいショボーン

そのあと、ぼっちでヴァルサブロスの角を3回おったところで、体調が悪くなりました。

昨日は、これでログアウトチュー


ハムちゃんズ
ちびちゅーです。
皆さん、おはようございますルンルン


可愛いラブラブ


きゃらんぴっとルンルン
今日も1日お元気にお過ごし下さいラブ
では、またね