あら!?画面が真っ暗?? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは爆笑

こちらは、曇り
曇りの日々えーん
洗濯物が乾きにくいから嫌!!

昨日、MHXしようと思っていましたが色々お家の事していたら、MHXやる時間がなくなったショボーン
残念!


MHF

昨日の事です。
導き【紅溶岩竜】
ヴォルガノス亜種


HC素材がいっぱい爆笑3個×2=6個合格合格合格


ミシェル(パートナー)もHC素材のお土産照れ


G級の1%素材の導き
ヴォルガノス


双剣でゴリ押しチュー


ふぅチュー


1%素材が3個でるのね合格合格合格


G級ヴォルガノス亜種に5回行って来ました爆笑
面白かったーウインク

天廊登り始めて、最初の画面が真っ暗ガーン
でも、きちんと天廊の画面になったので安心してのぼっていました。
でも、出口をでたら画面が真っ暗のままガーン
『何でじゃ~ーーームキー
あぁ~、仕方ないねぇ音符
電源をOFF!
そして、電源をONルンルン
天廊へ行ってのぼって、次の階へ
また、画面が真っ暗!?
動かないえーん
『がーーーんショボーンもぅ~やめた!!』と
寝ちゃいましたzzz
全然のぼってないえーん

今回の天廊は、セシル160階までのぼれるちゃろうか??
こんなひんぱんに画面が真っ暗になったのはじめてえーん
不安だなぁ・・・
でも、頑張るわプンプン


ハムちゃんズ
くりちゅーです。


外に出ようかな音符


よいしょ音符
でも、高いなぁショボーン


便所に行ってきて


やっぱり、出たいなぁ音符

このあと、放牧して遊びましたルンルン


きゃらんぴっとルンルン
今日も1日お元気にお過ごし下さいラブ
では、またね