剛撃+5一閃+2絶対防御など | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは爆笑

こちらは、雨

子供達を学校まで、送って来ました。
天気予報じゃ明日も雨だってガーン
嫌ねショボーン


MHF

新しい防具・スキルを作りましたチュー
防具名です。

攻撃力1120(広場で)

スキルです。


見た目です。


試しにクエストへプンプン
1%救済のティガレックス


うぉー

尻尾を剥ぎ取っていたら、逃げられちゃったえーん
うーん!?
これは、一閃+2だからちょっと残念ショボーン
こちらは、ティガレックスを1~2分討伐で安定しないガーン

やっぱり、こちらの方が強かぁ~爆笑
剛撃+5一閃+3
見た目です。


防具名です。

攻撃力1128(広場で)

スキルです。

以前ご紹介したものです。

でもこちらは、武器のスロットを使うのが、ちょっと残念ショボーン
こちらは、ティガレックスを1分安定討伐でしたウインク

明日も新しい防具を紹介しようと思いますので、よろしければ見て下さい。

昨日の午前中の事です。
1%救済ベルキュロスへ

1%素材1個でしたびっくり

四方パリアプリアへ(ライトボウガンで)

こちらは、でなかったガーン
パートナーのミシェルが2個ラブ
四方なのにセシルは、ゲットできないでミシェルが2個お持ち帰りって・・・
ぐっはっゲロー

ハムちゃんズ
今日は、まろちゅーです。
餌を二階の巣に隠していましたチュー


隠してないよキョロキョロ


いっぱい餌を隠してあり、ビックリびっくり


明日は、どのハムちゃんの写真にしようかな??

きゃらんぴっとルンルン
では、明日ウインク