残念、残念!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは爆笑セシルだよウインク

こちらは、晴れ

こちらは、急に寒くなったんちゃんガーン
11月下旬並げなよびっくり
暑いより寒い方が好いとーとラブ
寒い時は、服を厚着して対処できるけど
暑いからと言って薄着しても暑いものは、暑いちゃんガーン
暑いの嫌いチュー

皆さんは、暑いのと寒いのどっちが良い??

きゃらんぴっとルンルン

MHFーG

今回の目玉びっくり新天廊防具


プレミアム3倍


黒レイア


新天廊防具のスキルポイント




昨日は、ログインできんかったとショボーン

天廊のぼるぞーっと思ってたのに
残念ショボーン残念ショボーン

今日から頑張ってのぼるちゃんチュー

きゃらんぴっとルンルン

ハムちゃんズ'4

ぱるちゅーです。


はむちゅーです。


まろちゅーです。


ちびちゅーです。


今日もハムちゃんズ'4元気おねがい

きゃらんぴっとルンルン

今日も1日お元気にお過ごしくださいラブ

セシル・ランでしたウインク

きらーんキラキラ