お得なクエスト!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。


こんにちは爆笑セシルだよウインク

こちらは、晴れ

今日は、二女が英検の試験日で送迎しました車
帰り道に図書館に行って来ました

三連休を楽しんで下さい。
お休みの方はニコニコ

きゃらんぴっとルンルン

MHFーG

このイベントクエスト、リオレウス稀少種めっちゃお得おねがい


片手剣で2分討伐安定ニコニコ


素材がいっぱいラブ
絶玉もこのイベントクエストで×3で報酬にでるから、いっぱい集めちゃおう爆笑

ヴォルガノスの1%素材が

でないガーン
もう~、ぷんぷんムキー
何匹討伐したか分かりませんえーん
物欲がはんぱないからでないキョロキョロ
まぁ、ぼちぼち頑張ってやるけんチュー

昨日は、こんな感じおねがい

きゃらんぴっとルンルン

ハムちゃんズ'3

ぱるちゅー


はむちゅー



まろちゅー


ハムちゃんズは、元気もりもり爆笑
手のひらにのせ、写真を撮りました。
はむちゅー・まろちゅーは、大人しく写真撮らせてくれましたが、はむちゅーはうろちょろとびっくり

可愛いハムちゃんズ'3

きゃらんぴっとルンルン

三連休もお元気にお過ごしくださいラブ

セシル・ランでした爆笑

きらーんらーんキラキラ

GAMYでMHF-Gの記事を書いています。
読んで下さいね。