イベントあるみたいねv | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは爆笑セシルだよ

こちらは、曇りのような晴れのようなびっくり
秋空ですよおねがい

昨日は、昼すぎからはお外のお掃除をしてました。

きゃらんぴっとルンルン

MHFーG
昨日は、ログインしませんでしたショボーン
ちょっと、体調が・・・
ちょっとですよ。
だから、テレビをみてました。
『ハンゲキ』を観たけんニコニコ
詐欺は、怖いわーガーン
お化けより、人間が一番怖いでしょう!

あっ!!
MHFーGじゃないねガーン

イベントきてますねv

10/14から解禁おねがい

ブラキディオス
セシルは、ブラキディオス苦手ガーン

ブラキディオスを狩るために

G級装飾品を入手せよ!ってイベントが配信なのねおねがい


10/9~10/13まで

装飾品作ろっとおねがい

ブラキディオスにオススメな武器だってウインク

氷・水属性がきくのか!

さぁ、今日から入魂がてら楽しく遊ぶけんおねがい

きゃらんぴっとルンルン

ハムちゃんズ'3

うぅ~ショボーン
ハムちゃんズ'3皆、寒いみたいで巣から出ないのえーん
綿べ入口をふさいでるのショボーン





確認できんえーん

きゃらんぴっとルンルン

今日も1日お元気にお過ごしくださいラブ

セシル・ランでした

きらーんらーんキラキラ

GAMYの記事のURLです

https://gamy.jp/mhfg8/mhfg%20-gkyuu-monoburosu

読んで頂きありがとうございます。