セシル○○に夢中!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

セシルだよおねがい

こんにちはウインク

こちらは、晴れ

昨日の夜は、ムシムシえーん
雨は、激しく降っているし雨
風は、台風みたいにビュービュー台風

夕方、長女を近くの駅にお迎えに行った帰り道で信号待ちしていたら信号機

横風で車が揺れる揺れるびっくり
長女と恐いねーって話してたら
看板がガクガク揺れて今にも、吹き飛ばされそうでしたガーン

今朝、長女を駅まで送った時に看板を見たら、普通にしっかりとくっついてましたチュー

良かった良かったおねがい

きゃらんぴっとルンルン

MHF

昨日の事です

天廊は、13階ほどのぼり・・・チュー
疲れるぅ~
なんか、やだチュー
(何か、嫌だな)

昨日は、天廊は13階でパスキョロキョロ
(合計24階までのぼってます)

何しようかしらと!?
イベントクエストを見たら、これを発見おねがい

珠イベントクエストだぁ~ラブ


これは、行くっきゃないチュー
と言うわけで、連戦プンプン

ハンマー秘伝珠装備で

GHCアカムトルムの頭をごつんプンプン

一閃のエフェクトが邪魔びっくり

はい!討伐口笛


じゃんじゃん、討伐口笛

セシルは、アカムトルムに夢中チュー

楽しい~爆笑

火事場じゃなくても、0針討伐

でもねショボーン

連戦したのに、HC(レア)素材がでなかったえーん

まぁ、いいか口笛
まだまだ、やるから

昨日はこんな感じおねがい

きゃらんぴっとルンルン

ハムちゃんズ'3

ぐっすり夢の中zzz



ぱるちゅー・はむちゅー・まろちゅー3匹とも、仲良く寝てます爆笑


可愛いねぇラブ

きゃらんぴっとルンルン

今日も1日お元気にお過ごしくださいラブ

セシルでしたウインク

きらーんらーんキラキラ