パートニャースキルこんな感じ! | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちはおねがい

セシルだよウインク

こちらは、晴れ

最近、めちゃめちゃ暑いzzz

昨日なんてさぁ
セシルの部屋の温度28・7℃にチュー
暑いはずだアセアセ

昨日の夜は、スーパームーンでしたね

見えました!?

セシル家からは




雲が邪魔~プンプン
きれいに見えましたが、雲がねぇ~

残念ガーン


きゃらんぴっとルンルン

MHF

パートニャーのスキルをこんな感じにおねがい

女神の調べ(小)なのですが、めちゃめちゃ良いスキルウインク

女神の赦し(ゆるし)が発動しちゃうのチュー
(1/8の確率で受けるダメージが1に)

女神の抱擁(ほうよう)を発動させたいけど、セシルは材料がないので今は作れないのびっくり
(女神の抱擁は、1/4の確率で受けるダメージが1に)

セシルは、被弾が多いので助かってますぅ~チュー

パートニャーの笛の効果は
(女神の赦し・女神の抱擁は)
自分とパートニャーだけしか、発動しませんチュー


パートニャーは、女神の赦しがきれると
すぐに笛を吹いて、スキルを発動してくれちゃいますぅ~ラブ

ぼっちでクエスト・天廊でめっちゃ重宝すると思いますぅ~

回復笛の術➕2も、良いチュー

自分自身が回復薬を飲まなくて、クエストが終わることがびっくり
(セシルは、被弾が多いので・・・)

セシルは、パートニャーに助けられてばかりチュー

それと、パートニャーがいると部位破壊報酬があるのでよかよ~おねがい
(よかよ=いいよ)

効率的にはよくないでしょうけど、MHFを楽しく遊ぶぅ~感じの方には、パートニャーは、(はなまる)ですラブもちろん、クエストをじゃんじゃんまわしたい時は、野良りんちょ・お友達とやったほうがバリはやっチュー

セシルが思うパートニャーは、こんな感じですぅ~

昨日のお昼すぎに
NANAさんとGの優先依頼の
GHCベルキュロスへ

二人でじゃんじゃんまわしたよチュー


NANAさんが火力が弱くてごめんねって言ってたけど、大秘伝じゃんチュー

セシルの方が、火力は弱いよチュー

まぁ、セシルはあまり火力は気にしないけどねウインク(それなりでいいじゃんって感じ)



クエスト終了後の1分間のあいだに
(帰還までの時間)
二人は、せっせと採取チュー
微咲花目当ておねがい

一時間ちょい連戦チュー

NANAさん連戦ありがとうございましたおねがい

また、遊んでねぇ~ラブ

きゃらんぴっとルンルン

ハムちゃんズ'3

ぱるちゅーは、巣で寝てる

くいしん坊のはむちゅーは、餌をぱくぱく

まろちゅーは、トイレで爆睡


ハムちゃんズ可愛いラブ

きゃらんぴっとルンルン

今日も1日お元気にお過ごしくださいラブ

セシルでしたウインク

きらーんらーんキラキラ