ランス秘伝珠専用防具ができた!! | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

セシルだよおねがい

こんにちは爆笑

こちらは、曇り

また最近、むし暑いアセアセ

雨・曇りの日が続きムシムシえーん

カラッと晴れてほしぃ~晴れ

今日、学校・お仕事終われば明日からお休みラブ

今日も頑張って、乗り越えて下さいね爆笑

きゃらんぴっとルンルン

MHF

新しい防具を考えていたら!!

おぉ~チュー

ひらめいちゃった爆笑

ランスにいいんじゃないのって!!

こんな感じウインク


装備名

三界カフSA1が必要ですチュー

スキル

9個発動びっくり

えっ??
なんで、9個しかスキル発動していないのか?って思ったでしょうチュー
秘伝珠(白虎)、まだ持ってないのよえーん

スキル珠入れるために、5個あけてますウインク

秘伝珠が完成すると
ガード性能・ランスの秘伝が発動しますぅ~ラブ

頑張って作るけんウインク

いつ、出来上がるかしらチュー

きゃらんぴっとルンルン

ハムちゃんズ'3

見えにくいけどショボーン

ぱるちゅー・はむちゅー・まろちゅーは、寄り添い寝てるよzzz

ぱるちゅーは、綿と同化して写真じゃ探さないと見えないねチュー

仲良しハムちゃんズ'3でしたラブ

きゃらんぴっとルンルン

今日も1日お元気にお過ごしくださいおねがい

セシルでしたウインク

きらーんらーんキラキラ

あっそうだ

Spotlightのアクセス数が昨日凄かった

もうちょいで、一日のアクセス数が7000PVに

読んで頂きありがとうございます

これからも、頑張るけん

よ・ろ・し・く・ね