総合ランキングに!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

セシルだよおねがい

こんにちはウインク


こちらは、晴れのち雨の予報

ハムちゃん達の名前がきめきれなーいえーん

歴代のハムちゃんは、必ず

ぱるちゅーだったから悩む必要がなのかったのチュー

ハムちゃんが4匹は、はじめての事なので嬉しいけど名前にこんなに悩まされるとは・・・

候補は、あるけど名前の呼びやすさがねぇいまいちなのショボーン

○○ちゅーってつけたいおねがい
なかなか、しっくりしたのがないのショボーン

もうちょっと、考えますウインク

きゃらんぴっとルンルン

MHF

航路ランキング確定











総合ランクIN

91位爆笑

おほほほぉ~チュー

昨日は、ログインし写真を撮って

すぐログアウト口笛

イベントがいっぱいきてますねびっくり

大変だぁ~びっくり

頑張れ~、セシルウインク
って、自分に応援して頑張るぅ~おねがい

頑張れるのかぁ??って感じチュー

何か防具作ろうかなぁ?

目標見つけないとね!

ハムちゃんズ

ぱるちゅー・はむちゅーは、寝てるI


写真の音に気づき 、においをクンクンI


こちらも、一緒に寝てるzzz


巣は、こんな感じにならべてる



きゃらんぴっとルンルン

今日も1日お元気にお過ごしくださいラブ

セシルでしたウインク

きらーんらーんキラキラ