ばりばり、MHFやってるよぉ~‼ | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

セシルだよおねがい

こんにちはウインク

こちらは、晴れ晴れ
なのですが、スッキリとは晴れてましぇんショボーン

今週をのりこえると!?
シルバーウィークがくるぅ~ラブ
じゃないのか!!

楽しみにしている方も多いのでは!?

セシルの子供の時には、シルバーウィークって無かったよね?
たぶん??
シルバーウィークがあるようになって何年目なのかな?

調べて明日のブログに書きますねウインク

きゃらんぴっとルンルン

セシル口笛
体調があまりよくないと言いながら、体調が良くなると
ばりばり、MHFやってるよぉ~チュー

えへへてへぺろ

MHFが大好きなのぉ~ラブ

土・日でパローネ頑張ってやってたんよニコニコ

ではでは、結果発表に

504航路ランキング発表

暫定27位(9/14・10時の時点で)

!!頑張ってるでしょうおねがい

505航路ランキング発表

暫定20位(9/14・10時の時点で)

おほほほぉ~チュー

良い感じ爆笑

710航路ランキング発表

暫定14位(9/14・10時の時点で)

凄いでしょ~おねがい

えっへんプンプン

残りは航路ランキングは、明日のブログに書きますねウインク

昨日の夜、航路をぼっちで採取しながら

ボチボチやってたんよ口笛

そしたら、団のNANAさんがヴァルサブロスの角集めしませんか?とお誘いがおねがい

セシルもヴァルサブロスの角欲しかったし、お誘いあればお供しますラブ

NANAさんとランス担いでツンツンアップ

10分針になっているって?

いやいや、わざとパートニャーを連れ
部位破壊報酬を狙ってるのよ!!

セシルがおねむになっていたので、2戦!!

セシルは、角2本!!
NANAさんは、角1本!

ゲットしちゃいましたよラブ

楽しく狩って、素材もゲット爆笑

NANAさん、また誘って下さいね!!
まっとーとラブ(待ってるよ)

セシルを見かけたら、遠慮なんてしなくて一緒にクエスト行きませんか?と声かけてねウインク

まっとーとラブ

楽しく遊ぶぅ~チューのが、一番やけん爆笑

きゃらんぴっとルンルン

ハムちゃんズ

ぱるちゅー・はむちゅーは、寝てるzzz


チャンス!!と写真撮ってたら


はむちゅーが、顔だけ動かしおねがい

な~に?って

でも、はむちゅーはそのまま寝ちゃいましたzzz

可愛いラブ

きゃらんぴっとルンルン

今日も1日お元気にお過ごしくださいラブ

セシルでしたウインク

きらーんらーんキラキラ