でかすぎて、首が・・・?? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

セシルだよおねがい

こんにちはウインク

こちらは、曇りのち雨の予報

体調が、良くなってきました爆笑
MHFのログインを控え目にしたからなのか!?
ログイン時間減らしたぐらいじゃ!
良くならないよねチュー
痛みのピークだったのかな?
まぁ~何にせよ!
体調の方は、もう大丈夫かな!?
心配かけしましたウインク
お声かけてくれた方音符
ありがとーございましたハート

ボチボチやっていこうっとラブラブ

きゃらんぴっとルンルン

MHF

パローネ航路を消化してるよニコニコ

今、やっとこさ4航路までに爆笑

ふぃ~チュー

疲れちゃったアセアセ

始種ヤマクライに行ってみたよ口笛

ちょっと、でかすぎびっくり


でかすぎて、戦う時!
セシル何故だか、上向きかげんで戦ってるから、首がへんになりそぅチュー

戦い方も全然分かんないしショボーン

初見で始種ヤマクライ15分もかかちゃったびっくり

乙はしなかったものの時間がかかったねガーン

他の方のブログを読んで、戦い方を勉強しなくては!

頑張るぅ~チュー

きゃらんぴっとルンルン

ハムちゃんズ

巣を大掃除しましたよ口笛


放牧してたけど、はむちゅーはすぐに戻って来ちゃった




ぱるちゅーは、あちこちウロウロしてたおねがい



きゃらんぴっとルンルン

今日も1日お元気にお過ごしくださいラブ

セシルでしたウインク

きらーんらーんキラキラ