忘れずに!?・覇種の血!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

セシルだよ

こんばんは

本日、二回目のブログ更新

昼過ぎから雨が降りだしたよ

今日、ちょっとお買い物に行きそのお店は月末に抽選会があるのです
いつもならば、次女に引いてもらうのですが
学校に行ってるので、セシルが引いちゃいました
なんと、色の付いた玉が
お店の方も
「おめでとうございます」と何が当たったんだろうと待ってたら
キティーちゃんグッズでした
セシル家では、キティーちゃんファンはいません
次女の机の上に置いときました

きゃらんぴっと

MHF

危うく忘れるところでした




2回づつ行きました

素材が増えちゃた

四方フォロクルルへ ハンマーで
嘴破壊しながらやったよ

HC(レア)素材も取れたよ



ミシェルもお土産に

ぼっちだと1部位破壊するともう1部位破壊する前に討伐
嘴ほしかったので 頭破壊で

ハンマー秘伝を作るため
優先へ
天はテオでした

1分で討伐できました
あれ 写真ない
5回で止めちゃった

GHC優先へ
ダイミョウサザミ


ごり押し

さぁ、秘伝はいつ出来上がるかな

ジューンブライドイベント
同じ猟団のシオンさんに求婚されちゃったw


イベントやってない方は忘れないで
シオンさんまた、誘って下さいね

始種防具のレベル上げてたら

ありゃ
素材が足りない
覇種の血が底ついた

うぉーーー

必要な防具からレベル上げれば良かったな

お昼は、こんな感じ

きゃらんぴっと
ハムちゃんズ

ハムちゃんズに遊んでもらいました

ぱるちゅーは、疲れたのかグッスリ寝てまする

きゃらんぴっと

今日も1日お疲れ様

おやすみなさい

セシルでした