棍秘伝の状態異常無効を作ったよ | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

セシルだよ

こんばんは

本日、二回目のブログ更新

今日もこちら調度良い気温で過ごしやすい1日

セシル風邪気味

喉は、痛くないけど食べ物の味がしない

私は、風邪ひくと味がしなくなります

皆さん、夏風邪にご用心

きゃらんぴっと

MHF

今日は、防具作ってスキルを考えてみたの
見た目

ニンファ2部位 (頭・腰)

装備名

ニンファは、耐性値マイナスがないからいいよね

スキル

至天黒レイア専用に状態異常無効を
(スキルアップでね)

ただ、残念な事がペコ
業物が邪魔
剣術を発動させたい
う~ん

試しに至天黒レイアへ

Lv9999ってね

勿論、野良りんちょ

5戦お邪魔させてもらいました



写真は、このくらいで

5戦目に1乙しました
もうちょっと、動きを覚えないとダメだね
どの攻撃もダメージを受けると体力1になるから怖いよね

くぅ~

5針で討伐(5戦とも)
鎖5個ゲット

ご一緒させて頂きありがとうございました
お世話になりました

さぁ、シジルで運試し

ハズレ(会心率は・・・)


ハズレ(また、会心率が多すぎ


これは、当たり(セシル的に)


当たり(だが、会心率が属性値か攻撃力補正が良かったなぁ)


う~ん 使えるかも・・・

はい終了

神シジルは、出なかったね

お昼は、こんな感じ


きゃらんぴっと

ハムちゃんズ

一日はやい大掃除

はむちゅーが寝て待ってたら、ぱるちゅーが割り込み
はむちゅー変な体制に


掃除完了


二匹共、毛づくろい中

きゃらんぴっと

今日も一日お疲れさま

おやすみなさい

セシルでした