緊急メンテでもらったおためし小判で | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

セシルだよ

おはようございます

こちらは、雨

子供たちを学校へ車で送迎

朝から、バタバタ掃除・洗濯などしてます

きゃらんぴっと

MHF

昨日緊急メンテナンスがあったみたいでお詫びの品におためし小判3枚頂きました

もらってない方は、忘れずもらってね

早速くじ引いたよ
こんなの当たったよ


当たりじゃなくてハズレだね
タダだから良し

ぼっちで、GHCアカムトルムへ

くまきさんのブログにコメントしたらアカムトルムは咆哮するタイミングで回避すると良いとコメント返しがあったので挑戦してみたら、回避できるようになりました
的確なアドバイスありがとうございました


頭をハンマーでゴツンスタン
ダメージ受けたまま火事場でやってみたら6分で討伐成功
もっと練習して0針目指します

あとは、ディスフィロアを歌聞いて45分間連戦 ぼっちで


22時なったので、おねむの時間に

昨日の夜は、こんな感じ

きゃらんぴっと

ハムちゃんズ

ぱるちゅーがズデンと寝てる


扉を開けると起きちゃいました


はむちゅーは案の定扉を開けると起きちゃいました


今のハムちゃんズは、引っ付きあい寝てる

きゃらんぴっと

今日も1日お元気にお過ごしください

では、またね     セシルでした