セシル的には良い不具合あり | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

セシルだよ

こんばんは

本日、二回目のブログ更新

今日は、過ごしやすい1日でした

セシルの部屋から見える田んぼは、田植え全部終わったみたい
夜になるとカエルの合唱が始まりますかえる
ゲロゲロ歌声が聞こえてきます

きゃらんぴっと

MHF

朝は、G級優先依頼のイャンガルルガへ


昨日紹介した大剣装備で試しぎり


ぼっちでも十分な火力
なかなか良い装備です

HC(レア)素材も取れたので良かったです

2個取れたりも

お昼からはこれを

導きドスゲネポスへ

だが、ほしいHC(レア)素材は出ません
持っているHC(レア)素材は出るのですが

夜も行こうかな

セシル的に良い不具合が

天廊でモンスター(パリアプリア)に発見されましたが
セシルに気付かないのか キョロキョロの繰り返し
どんなに武器で攻撃し、怯ませてもキョロキョロ
これは、回線落ちするのかと思いましたが回線落ちしません
ならばとお構いなしに攻撃
討伐するまでキョロキョロしてました
こんな不具合ならありがたいでする
きちんとモンスターから発見されてるマークはついていました
モンスターに発見されたBGMもきちんとながれてましたよ
こんな不具合なったことありますか

きゃらんぴっと

ハムちゃんズ

大掃除の日

セシルの左手に乗せ、右手で掃除しました



二匹共に毛が柔らかく気持ちいい

きゃらんぴっと

今日も1日お疲れ様

おやすみなさい

セシルでした