角!角!角! | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

セシルだよ

こんばんは

昼間の部屋の温度が30.8度に

暑い

皆さん、熱中症に気を付けて下さい

お仕事お忙しいでしょうが

水分補給・休憩してくださいね

きゃらんぴっと

MHF

ログインするとヴァルサブロスの部位破壊募集が

これは、行きたい

急いで、団豚ちゃんに餌をやり

セシルのプーギーにも、餌をやり

なんとか、パーティーに参加できた

昼間は、人少ないので間に合い良かった

槍でツンツン

角破壊


しっぽも破壊


連戦

10戦し、角は4本

Good

角がもっと欲しい

夜、募集あるといいなぁ

きゃらんぴっと

ハムちゃんズ

こっち見てる


はむちゅーも見てる


ハムちゃんズも暑いみたいね

別々にいたからね

きゃらんぴっと

今日も1日お疲れ様

おやすみなさい

セシルでした