四方で素材集め! | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

セシルだよ

おはようございます

こちらは、曇りのち晴れ の予報

今度からブログ更新時間を決めません

時間がとれる時にブログ更新しますね

そんな感じ

スマホからブログ更新できるようになりましたよ
(今まで、やり方がわかりませんでした

きゃらんぴっと

MHF-G7

土曜日・日曜日・月曜日の四方の理の事

ぼっちで
ドスゲネポスは、HC(レア)素材3個ゲット



野良りんちょ



なかなか、HC(レア)素材がでませんでした

連戦したのにね

また、ハルドメルグの配信がいつか来ることを期待

四方の理イナガミはぼっちで



おほほ 燃えてる


イナガミのHC(レア)素材は、1個だけ

朝、もう少し四方の理イナガミに行かなくては

あと1個欲しい

きゃらんぴっと

ハムちゃんズ



可愛い

きゃらんぴっと

こんな感じのブログを1日1~3回、書きたい時に更新としますね

スマホから更新できるようになったのが嬉しい
(スマホならどこにいても、ブログ更新できるのが良い

セシルでした