良い点数が!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

セシルだよ

おはようございます

こちらは、雨

人気ブログランキング・にほんブログ村のランキングから撤退

今まで、応援クリックありがとうございました

ブログは、やめませんよ

いいねもきりましたペコ

これからもセシルと仲良くしてね

月曜日が雨だと気分が・・・

今週も楽しい一週間になりますように

きゃらんぴっと

MHF-G7

今だけ1015航路ランキング100位以内目指し、いざ出発



ダイミョウサザミ



ゴゴモア


パリアプリア


結果は

暫定10位

これは、GOOD

805航路





ガノトトス



ノノ・オルガロン


バサルモス

あっ 結果の写真忘れた

あぁ~ドジだ

804航路



ヒプノック



ドスガレオス




ドスゲネポス



結果は


暫定28位

806航路
グラビモス亜種 (グラビモスも討伐



フォロクルル



イナガミ



結果は


暫定4位

よっしゃ~~~~~~

頑張りましたよ

採取は、疲れました

きゃらんぴっと

今日も一日お元気にお過ごしください

また、明日     セシルでした