あはは!?満月! | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

セシルだよ

おはよう   本日、一回目のブログ更新

こちらは、晴れ

昨日の夜は、満月

わぉ~~~

写真に撮ったよ

綺麗




もう一枚


満月を見るとセシルはこの歌が

Moonlight  night  ~月夜の晩だよ~
(モーニング娘。)

月夜の晩だよ  エビィバディ

Moonlight  night    Moonlight  night

Hey 見てるもいいけど  騒~ご~よ

を歌いながら写真撮ってた

きゃらんぴっと

MHF-G7

昨日の夜は、ログインしませんでした

子供たちを学校へお迎えに行き、クタクタに

パローネ配信されてますね

よし 今日から、やるぞぉ~

これだけ

あはは

きゃらんぴっと

ハムちゃんズ

今朝のぱるちゅー

珍しく、目パッチリ



今朝のはむちゅー

あら はむちゅーは、寝てる


今のハムちゃんズは、餌をパクパク

きゃらんぴっと

今日も一日お元気にお過ごし下さい

お仕事・学校いってらっしゃい

では、またね     セシルでした