しゃ~やっと終わったぞ~! | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

セシルだよ

こんばんは   本日、二回目のブログ更新

14:00すぎくらいから、雨が降りだしました

ムシムシジメジメです

きゃらんぴっと

MHF-G7

しゃ~

狩猟笛のMM(マイミッション)やっと終わったぞ~

今日は、MM終わらせるぞ~と張り切りました

ゴゴモア



カムオルガロン



アビオルグ


ヴォルガノス


あれ 上の写真とこちらの写真順番が逆だね


遂に、ラスト



頭を叩きスタン


どりゃ~ 終わったぞ~~~~~~


狩猟笛のMMは、長く感じたなぁ

辛かったけど、やり遂げたぁ~~~~~

セシルのMMは、今8武器種完了

あと、4つも残ってるなぁ

時間があるときに少しずつやりますか

さぁ、夜は何しようかなぁ

きゃらんぴっと

ハムちゃんズ

大掃除の日

みなさん、こんばんは


やべ~、顔近すぎた


綺麗になりましたよ


はむちゅー

大掃除

えっ 掃除するの



掃除が終わり、はむちゅーは毛づくろいしはじめた


今のハムちゃんズは、寝てます

きゃらんぴっと

5/31のドライブの時の写真

セシルは、家族が水族館に行ってる間は、ぶらぶら

海きれい



海の反対側です (上の写真の真後です)



写真では、わかりませんが風が強く吹いてます



きれいだなぁ



まだまだ、つづく

きゃらんぴっと

今日も一日お疲れさま

おやすみなさい   セシルでした