めっちゃ小さい!?・格闘!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

3*2*1ピシャ!セシル・ランでする

こんばんは   本日、二回目のブログ更新

今日は、近所の道の駅に

買い物を済ませ、車に乗り出口へ

ビックリ

出口へ向かってると(出口に向かい一方通行)

対抗側の車が逆走し、お店に近い駐車場にスゥーっときたのです

セシルは、慌ててブレーキ

相手の顔をにらむと

向うのババァーは、知らんぷり

車から降り、お店へ

セシルは、あんなババァーには絶対にならない

皆さんも車の運転には、気を付けてね

きゃらんぴっと

セシルの歩み

今回は、女性でやったことある方は少ないかな

格闘ゲーム

ストリートファイター2じゃないよ

セシルは、断然

鉄拳

操作するキャラは、KING

あははっは

その当時は、操作を極め (今は、無理かも

ゲーセンでやってた (ジャイアントスイングなど)

サムライスピリッツもやってた

キャラ名は、忘れましたが

勝利した時

「日本一」って言って胸が揺れる娘(こ)

わかるかな

餓狼伝説もやってた

知らない方もいるでしょうがネオ・ジオ持ってたのよ

わからないかな

つづく

きゃらんぴっと

MHF-G7

今日のお昼からの事

イベントクエストへ (ぼっちで)

ヒプノック繁殖期

ミショルの会心でヒプノックが見えないじゃん(シャッターチャンスが



これなら見えるね

めっちゃ小さい

ネタクエか

3戦し、素材も無事集まり

武器生産

ふざけた片手剣だね (G技巧武器のヒプノックの色違い


出来たから、倉庫に

使うことは、ないな

14時ごろにYSさんがログイン

お誘いされたのですが、15時に落ちようと思ってたし

放置し、ハムちゃんズと遊んでたので夜ご一緒することに

15時にログアウト

お昼はイベントクエストだけ

きゃらんぴっと

ハムちゃんズ

14時すぎのぱるちゅー



止まっては動きの繰り返しでした


14時すぎのはむちゅー

はむちゅーは、止まりません

ちょろちょろ動いてまする

ハムちゃんズ


ケンカするかもと注意してましたが

そんな事は、全然

良かった

お互いこれ以上は近寄らず

今のハムちゃんズは、疲れ寝てまする (いつも寝てるか

きゃらんぴっと

今日も一日お疲れさま

おやすみなさい