バタバタ、罠ゴリ押し・スキルアップ!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

3*2*1ピシャ!セシル・ランでする

おはようございまする   本日、一回目のブログ更新

こちらは、曇り 一時雨 の予報

セシルの子供たちは、明日

「祝日で学校休みだ~」と張り切って、学校へ

セシルも学生の時、次の日が休みだとワクワクしてました

昨日、次女を習い事に送迎し

待っている間に、本屋さんでファOコン通信を立ち読み

もちろん、MHF-G7記事を

わぁ~ 大したこと書いてないやん

読まなくていいくらいの記事

もうちょっと、味のある内容にしてほしいな

きゃらんぴっと

MHF-G7

昨日の夜の事

帰宅後、MHF-G7へログイン

YS(フレンドさん)は、先にログインされてたので

YSさんのもとへ、ジャンプ

勿論、天廊へ

セシルは、320階で止めてたので

番人からのスタート

だんだん、二人共いい感じに

野良りんちょ できる腕前くらいに

練習したかいがありました

日々精進してれば、ゲーム・お仕事・お勉強・料理など

上達していくもの (スキルアップ
(女子力もアップ 萌え~~~~~ ってなるよ)

努力は、報われる

諦めたら

はい、それまでよ

日頃から、努力を惜しまないように

あら、話しがそれた

セシルの悪い癖

あれ 何書こうとしてたのか

忘れちゃった

てへ

まぁ、いいか

二人でチャットしつつ、楽しくのぼるぅ~

出口の写真しかない

セシルが、350階までのぼりたい~~~

って、言ったから

バタバタ、駆けのぼった (罠ゴリ押し)

YSさんのお手伝いのおかげで

じゃ~~~~~~ん


  351階までに

アイテムも欲しかった分ゲット

YSさん、お付き合いありがとうございました

また、お願いね

団チャットを読む限り、最後の追い込みと

のぼっている方々も

いっぱい、のぼれたかな

今日は、メンテナンスに変更されてまする
(明日が、祝日の為

10:00~16:00までメンテナンス

きゃらんぴっと

ハムちゃんズ

今朝のぱるちゅー

巣の中から、見てる




確実に見てる


でも、そのまま眠りに

今朝のはむちゅー

こちらは、お目めパッチリ





右へ行き、クンクン



左へ行き、カメラ目線でクンクン



何かにおうのか

あっ、晩御飯の下準備で

にら(今日は、ギョウザ)を扱ったてで、巣を扱ったから

くさいの

セシルは、自分の手をクンクン

にらくっさ

あはははははは

今のハムちゃんズは、安定の爆睡中

きゃらんぴっと

掃除・洗濯 終わってるので

ゴミ捨てに行き

皆さんのブログ拝見に

今日の二回目のブログ更新は、15:00更新予定

MHF-G7イベント情報などを

今日も一日お元気にお過ごし下さい

では、またね