ふぅ=3・長男が!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

3*2*1ピシャ!セシル・ランでする

こんばんは           本日、二回目の更新

昼の部屋の温度が、なんと23.5度に

半袖でも良いくらい

ぽかぽか陽気

近くの公園で、花見してる方達がいっぱい

きゃらんぴっと

MHF-G

ログインして、まずはMM

ここから



ここまで

コツコツ努力

天廊・番人


セシルが貼主 (クエスト受け主)

はい、セシルはいっぱい乙りんちょ

でも、皆さん良い方達ばかり

セシルは、倒したって言うより

倒してもらっただね

お手伝いありがとうございました

また、お願いします

もっと、修行しますね

番人めちゃめちゃ、ドキドキして楽しぃ~

更に、嬉しいことに

同じ猟団のNANAさんから、番人をセシルが募集してる時に

応援団チャットを頂きました

NANAさん、ありがとうございました

勇気が湧きました

セシルはこれで、番人2体討伐

ふぅ=3   疲れた

きゃらんぴっと

長男が、義理姉宅に泊まった時

義理姉家族と遊園地へ

さらに、なんとお土産を

リオレウスのキーホルダー

わ~い    嬉しい

アップで

早速、鍵に付けました

優しい長男

きゃらんぴっと

夕方のぱるちゅー

遊んでもらいましたよ

餌を手渡し、モグモグ



お腹いっぱいになり、うろうろ

ブログを書いている今のぱるちゅーは、爆睡中

きゃらんぴっと

今日の夜は、MHF-Gにログイン無理みたい

明日、頑張る

今日も一日お疲れ様

おやすみなさい