G級技巧武器桜箱紹介 | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

3*2*1ピシャ!セシル・ランでする

こんにちは

こちらは、晴れ

寒いなぁ

きゃらんぴっと

今日のぱるちゅー

今日は、大掃除の日

ぱるちゅーを巣から出し、ゲージのなかへ

出してよ

出してくれ

こっち、開いてるよ

えっ

気付かなかった

綿を手渡し






巣完成





掃除完了





巣から出てきて、三階へ

巣きれいになったよ


MHF-G

G級技巧武器桜箱を使って生産
片手剣





今イベントで配信中の地図の謎を解き明かせをしてね



続きまして

弓は、イベントホワイトデーから
生産:ライトリーベ ミドルリーベ ディープリーベ トゥルーリーベ

ハートシューター(親方)orハートスナイパー(HC) クリティカルハート(準G級)

ウォーハート(G技巧武器)

続きまして

ランスは、バキュームスティックから生産

こちらは、素材があれば生産可能

バキュームスティック ハイパーバキューム パワーバキューム G級技巧武器へ

ただ、パワーバキュームにあげる時がちょっと面倒

割れたつぼ

破れたポーチ(レア)なかなかとれない

この二つは、開拓マップから

雪山の人工物から入手(レアがあるときは、光っています)

雪山の開拓マップを作ってあるハンターさんを探してね

続きまして

狩猟笛

アルゲン鋼(黄)10個から生産

どのクエストにいけばいいのか分からない方は、クエスト受付の時に

クエスト検索で、アルゲンと入力して検索するとアルゲンのクエストが

でてくるので、狩猟笛のクエストを選べば、OK

ラスタは、ついてこないよ

セシルは、ソロで8戦目に10個以上に

火事場でレイアの頭を笛でゴンゴン

うまくいくと怯みぱっなしで、討伐できますよ

お試しあれ

では、生産

アルゲントランペット アルゲンウィンド ジルバトーン ジルバフロット

ジルバ・リターネス(G級技巧武器)

セシルは、G級技巧武器になる手前まで、4本生産してみて

この記事を書いてまする

注意:誤字・脱字・生産方法に間違いがあるかもしれません

間違いがあったときは、許してねm(u_u)m

ガンランスのMMしましたよ

ここから


ここまで


ズドーン



ズドーン




ズドーン




ズドーン

てな感じ

MM少しずつ進めていまする


パローネの英知在庫チェック


713個

結構あるな G級技巧武器何か作るかな

きゃらんぴっと

では、またね