やっちゃった・一匹狼 | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

3*2*1ピシャ!セシル・ランでする

こんにちは

こちらは、晴れ

うぁ~

やっちゃった

ブログ更新したつもりが削除

ドジ

セシルかなり凹んでまする

急いで、書き直したのよ

きゃらんぴっと

今日のぱるちゅー

おはよう


慣れてるのよ


かわいい

ぱるちゅーは、元気

きゃらんぴっと

MHF-G

709航路ランキング100位以内目指し、いざ出発

アクラ・ヴァシム


アノルパティスの尻尾


アノルパティス討伐


デュラガウア討伐

709航路結果


暫定11位 (20日の朝の時点で)

昨日、写真撮り忘れて

この写真の為だけに朝、ログイン

一匹狼(団名)情報

入魂上位猟団発表

いえ~い

5位

団の皆さん、入魂お疲れ様でした

団韋駄天結果発表

いえ~い

4位

まだまだ、皆さんならやれる(上位めざせる)

一匹狼は、更なる武のいただきへ

名前の了承を得ず、ブログに載せてごめんなさい

優しい方々だから、許してくれると信じてまする

きゃらんぴっと

今日は、朝からセシル忙しい

てんてこ舞い

いいねのお返しは、夕方以降にご理解くださいね

今日のMHF-Gのログインは、20時位になるかな

きゃらんぴっと

では、またね