二回目の更新・装備でけた | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

3*2*1ピシャ!セシル・ランでする

さっそくブログ更新(二回目だぞ♪)

MHF

装備でけたので、紹介!


クオイズシリーズでする



デイリークエストにいくと作れまする(^_^)v

可愛い(*^^*)

デイリー5回で作れまする

作ってる?

今回のブログ書くまで、四方の理(ゲリョス)をやってましたが

HC (レア)素材まだ1こ(>_<)

まだまだ頑張る♪

今日のぱるちゅー





あっ、おはよう(*^^*)

餌をくわえ巣へf(^_^;


元気ならOK ♪

では、またあとからブログ更新しますので

読んでね♪