ヴァルサブロス&ぱるちゅー | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

3*2*1ピシャ!セシル・ランでする

こんにちは\(^o^)/

こちらは、曇り

皆さん!ハッピー?

最近、体の調子が・・・

痛くなってきてるの!

でも、ハッピーでする(^_^)/

MHF

新しいモンスターぼっちで毒味へ(*^^*)


剛種は、初見でも平気でした

サボテンの意味がわかりませんが

ヴァルサブロスに食べられると(サボテン)

ヴァルサブロスの色が変わった!

綺麗な色に♪

尻尾をチョッキンv


烈種にも、ぼっちで


初見で(烈種ね)11分かかりましたが

強いとまでは思いません!

毒味を終え、防具作りの為に連戦!



部位破壊しつつ、マイペースで討伐してまする(^o^)

週末には、何かクエスト配信されるみたい♪

至天UNKNOWN (黒レイアLv 9999)から、作ったシジル紹介







良いシジルは出来ず、似たようなシジルばかり(>_<)
(20コほど)

運だから、仕方ない!

今日のぱるちゅー


ん!?三階があいたぞ♪




おお!


身をのりだしすぎf(^_^;

元気なぱるちゅー(^^)d

朝、三階を開けるのが日課に(*^^*)

最近、体が大きく成長してる♪

大きくなれよ!!

では、またね