目標達成(^o^)v&ぱるちゅー | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

3*2*1ピシャ!セシル・ランてする

こんにちは\(^_^)/

こちらは、曇り時々雨の予報

月曜日から天気が悪いのは、テンション↓ですが

皆さん、ハッピーな気持ちで今週も頑張りま~しょい\(^o^)/

MHF

極征シャンティエン・ディスフィロア共に自分の目標達成(^o^)v(Lv 300以上)

ディスフィロアは、ぼっちで





今は、ぼっちでも5分あれば討伐出来るから楽(*^^*)

棍が実装される前は、パーティー組んでやらないと大変だったのにね!

ラスタ・一時ラスタも強いスキルの方のを借りればOK !

パートナーも付けたいスキルは、全部習得(*^^*)

モンスター討伐に10分以上かからなければセシルは平気(^.^)

でも、フレンドさん・団の皆さんとクエストに行った方が楽しいけどね

シャンティエンは、ぼっちだとちょっと面倒(*_*)





途中までは、YS さん(フレンド)とやってたので5匹だけは、ぼっちで!

さぁ、今日からは何しようかなぁ?

今日のぱるちゅー



巣の前で何か考え中?

しばらく動かず(*_*)

手を出すと乗ってきたので、床に!



あっちこっち、うろうろして疲れたのかじーっと!


かわいそうだから巣へ

その後は、ひまわりの種を口に入れ巣の中で朝ご飯(*^^*)

とっても、可愛いぱるちゅー(^_^)

では、またね