晩御飯とヨッシャー(^o^)/ | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

3*2*1ピシャ!セシル・ランでする

おはようございまする\(^o^)/

こちらは、雨!

今日の晩御飯は、セシルの手作りギョウザ!

1ヶ月ほど前にブログに書いたけどまた書きました








完成!

全部で90個くらい


上手にできました(^^)d

家族皆喜んで食べてくれるかな?

MHF

さぁ、狩人祭はどっちが勝ったかな?



ヨッシャー(^o^)/

勝ってる(^-^)v(サーバー4です)

久しぶりの勝ち組!

勝ち組防具作らなくては、楽しみ(^_^)v

祭ポイントをいただき


アイテム何と交換しようかな

天廊に行きましたよ



リファインしすぎでは?

めちゃめちゃ簡単になってるー!

まっ、いいか!簡単だと楽だね♪

今日から、天廊武器を強化しよう♪

では、またね