2012年12月24日 ナイロンナイツの三重


ナイロンナイツ2012 at アールベルアンジェMieに行ってきました。


アローンじゃないのは母が健在だって、

大好きなんだから行っておいでと病床で言ってくれた目黒以来


 松井さんのクリスマスライブは始めての参戦です。



うす塩のポテトチップスは主食です




 会場は結婚式場なので、


スタッフの方は本当に 披露宴にきているかのような 丁寧な対応でした。


笑ったのは、 ライブが始まるとき 司会のスピーチで始まり


松井常松さんのご入場です・・


まさに 新郎新婦ご入場ですってのあれです。



それではセトリ



「ナイロンナイツ2012 at アールベルアンジェMie」
with 稲葉智(Gtr)

第1部

1 Lullaby of the Moon
2 VOICE
3 シーラカンスの丘
4 SNOW
5 BE QUIET
6 HIKARI
7 WEDNESDAY

第2部

8 昨日とIMA 明日とIMA
9 CLONE
10 DIVINATIONS
11 LIKE A CHILD
12 SHADOW OF THE MOON
13 CITY
14 MIRAI
15 あの頃僕らは

アンコール

16 RAIN IN MY HEART
17 Rave On
18 Do You Wanna Dance?
19 WORKING MAN



松井さん コラムにも書いているので書きますが

アンコールでは、サンタのコスプレをして出てこられました。


 いや~ 松井さんが、この格好でこれ歌うのか・・と

 WORKING MAN歌って楽しかったです。


 

うす塩のポテトチップスは主食です