でろんでろんと奏でるウザさ | セシルのブログ ~薄ら笑いに犬を添えて~

セシルのブログ ~薄ら笑いに犬を添えて~

私、セシルの日常を書いたり書かなかったり。愛犬ゴンが遠い目をしたりしなかったり。
そんな薄ら笑い程度、毒舌未満のブログです。

上の階の住人が、夜な夜なギターをひきます。

今日は気分がいいらしく、昼間もひいてました。




「きぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」


奇声が聞こえました。

したら。


「ばんざ~い!好きで良かったぁ~。このままずっとぉ~」


ウルフルズです。



「きぇぇぇぇぇぇ」という奇声ではなく、「イェ~~~~~イ!」の様です。


へたすぎ。

マジ、死ねばいいのに。


時折「♪みつめあ~うと~  素直に~ おしゃ~べり~ でき~なぁい~」

サザンも導入されます。


サザンもウルフルズも嫌いになりそう。


今はどんっどんっって、なんの音か知らないけど、響いて響いて感に障るので、もう少し続いたら、本気でピンポンならして文句言ってきます。



おばはん、なめんなよ。

何時だと思ってるんだ。(現在夜中の12時すぎ


逆恨みされて何かの事件に巻き込まれたら。


これを読んでくれたそこのあなた。

犯人は上の住人に間違いありませんので、通報してゴンを引き取り、大切に育ててください。


あとあり得ないほどこいつの階段登る音がうるさすぎ。


どーーーんっ!

どーーーんっ!


お前体重何キロあんだよ?


そんなにドンドンしたけりゃ、新聞勧誘でもして、「どんどんっ。どんどん。奥さんいるの分かってるんですから~。開けてくださいよ~。新聞取ってくださいよ~」ってドア叩いてろ!



あとあり得ないほど、こいつの乗ってる原チャ、エンジンかからなすぎ。


ぶるるん・・・。

ぶるるるるん・・・。


ぶるるるる・・・・ぶ・・・。



(あ~ぁ・・・やっぱ無理っぽいねぇ)←窓から見てます



ぶるぶるるる!



(オッ?かかったか?)


ぶるるる・・・。



文字サイズ1に戻っちゃったーーーー!!



こんな感じで10分ぐらい頑張っておられます。


早く引越ししてくんねぇかな。

ペットOKの物件少ないから、私が安易に出られないんだから。



日々イライラして過ごしているので、あんなバイキンマンを描いたに違いない、と前向きに考えているセシルが、今日も夜中の更新です。


※まだまだおぞましいお絵かき対決、やってます。(下記事参照)




↑ギターがこもり歌なのよ。



  

       

        

     可哀想に・・・と思ったら。

       クリックで癒しを。