まともな休日を過ごしてみる | セシルのブログ ~薄ら笑いに犬を添えて~

セシルのブログ ~薄ら笑いに犬を添えて~

私、セシルの日常を書いたり書かなかったり。愛犬ゴンが遠い目をしたりしなかったり。
そんな薄ら笑い程度、毒舌未満のブログです。

ドーナツかぶりついて銀行行って、家帰ってきて鏡見たら、思いっきり口のまわりに‘砂糖の固まり(大)’が3箇所もついていた、子供のようなセシルです。


おはこんばんちわ。(アラレちゃん


どんな時も、イノセント・セシルです。



もうひとつイノセントなお話すると。


雨降りの水溜りとか、たまに思いっきりダイブとかするのもセシルです。


そら!もういっちょ!



ウンチをすると涙と鼻水が出ます。


果たしてこれはイノセントなのか、定かではありませんが、決してウンチがツライとか、どうしても切なくなる・・・とか、全米が泣く・・・とか、そういった涙ではありません。



私の中で、涙腺と肛門線はつながっているというのが、セシル的見解です。



そんなユルユルのセシルは。


最近ブログにじゃっかん、飽きがきており、というか。

あまりに1日中、ブログに携わっていすぎて、どんだけ中毒なんだよ!?っていう域に達していましたので。



少し別の事をしてみましょう。

普通の人の休日みたいな過ごし方してみましょう。



思い立ったら吉日。


DVD4本借りてきました。(この程度

プレステ、何故か治ってまして。



で、さっそく‘さくらん’と‘ハッピーフィート’を見まして。


あと2本は明日見るんですけど。



ちょっと前。


あまりにダークな映画、‘ボーイズ・ドント・クライ’を見て、ぐったりしたんだけれども、二日で立ち直り、しかしながら後味が悪いまんまでしたので、今回無難な選択をしてきまして。



さくらんは確かに無難でした。

問題はハッピーフィートです。


知ってます?


ただペンギンが踊り狂うという映画でして。

いちよう‘エコ’なテーマがあったりしましたけれど。



途中でもはやBGMと化していました。


えぇ。


案の定ブログめぐり再開してました。


フッ。

所詮はブログジャンキーですよ。



明日‘L ~Change the world~’見ます。



まさかとは思うけど、BGMにならない映画である事を祈ります。




      

        

     あと1本はジェット・リーです。

     チルドレン・クリック。